お問い合わせ
CONTACT
PATENT
PATENT
更新日:2024年4月12日
QUALITY
お客様により付加価値の大きな商品を提供するために、品質管理に力を入れています。企画提案から納品後に至るまで、すべての段階でクオリティの高さを維持できるように「ニシヤマのマネジメントシステム」を徹底しています。製品の検査やチェックの際にはメーカーに依存せず、自ら工場等に足を運ぶなど深く関わっています。また、商品販売後もメンテナンスサービスをしっかりと責任をもって行ない、クレームに対しては迅速に対応するなど、モノだけではなくサービスの質に対する管理を重視。商社でありながらも徹底した品質へのこだわりが、お客様の安心と信頼につながっています。
本社、支店それぞれに組織され、品質管理に対する社員教育や仕入れ先の品質管理指導を実施。クレームの撲滅や商品・サービスの品質を高める活動を行なっています。
CONTACT